晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

幕が上がった話

こんばんは。

晴波です。

 

Liella!4thライブツアー千葉公演に参加しました。

 

それが最高の2日間だったという話です。

 

 

 

 

最高の幕開けだったと思います。

 

 

本当に幕が上がったんだと思います。

 

 

 

それはただツアーの話ではなく。

 

 

 

新しいLiella!、11人のLiella!の幕開け。

 

 

新しい星空を駆ける時が来たのですね。

 

 

さくちゃん冬毬ちゃん、結那さんウィーンさん。

改めてLiella!加入おめでとうございます。

 

 

さくちゃんのパフォーマンス、2日間通してみても本当にハイレベルでわずか4ヶ月弱で仕上げてきたとは思えない良さでした。

そしてお声がやっぱり可愛い。

 

初日の人生初コーレスでお茶目してテンパってたの可愛かった……健康になります。

 

2日目は初日のみんなの反応を観て安心したのか、笑顔が柔らかくなってて更に可愛かったです。ファンに会えたことがほんとに嬉しんだなというのが伝わってきました。

 

そしてこの2日間は夢が叶ったと。

 

夢が叶う瞬間、しかも大好きなLiella!メンバーの夢が叶う場所。そこに立ち会えてとっても嬉しかったです。

これからもたくさんの夢を叶えていけますように。

 

 

伊達ちゃん、今日は「この11人でLiella!です!」を言ってくれてありがとう。

 

Liella!、更に進化しそうですね!

 

 

そして個人的2日間で1番やばかったのは私のSymphonyとFree Flightでしょうか。

 

私のSymphonyは3期生から始まる、3期生中心バージョンでその歌詞割も泣ける……ボロ泣きました。

 

 

まあオープニングから泣いてましたが……。

 

 

 

Free Flight、それは澁谷かのんさんの人生の歌を表現できる伊達ちゃん。本当に本当に本当に凄い。

しかも歌声が安定していて、高音裏声もめちゃくちゃ綺麗でした。。。

 

伊達ちゃんが澁谷かのんさんで本当に良かった。伊達ちゃんでしかあの歌は歌えないよ。

最高でした。ありがとうございました。

 

 

他の感想はまた後日!

 

Liella!ちゃんのことが更に大好きになりました。

Liella!がこの11人で良かったです。