晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虹ヶ咲アニメ4話の雑感の話

こんにちは。晴波です。まとめる時間がない(5話最速放送の30分前)ので、当時の気持ちのメモをとりあえずそのまま載っけときます。時系列がバラバラで申し訳ない!!(以下本文)虹ヶ咲、字綺麗な子あんまりいないの好感持てる!(学生証の話)愛さん字綺麗…

虹ヶ咲4話楽しみな話

こんばんは。晴波です。いやーー!!!!!これを書いているのは4話放送直前、20分前です。楽しみですね!!!!予告された推し回。宮下愛さんの担当回。どんな内容になるのでしょうか。多分、りなりーがスクールアイドル同好会に興味があると切り出す↓愛さ…

虹ヶ咲アニメのオープニングの話

虹色Passions!、聴きました。ラブライブシリーズのアニメ一期のオープニングとして、これ以上にない完璧な"答え"だ!!!と思いました。百点満点中、百億万点。素晴らしい……。これが虹ヶ咲の"キセキ"ですよ。満点。以下全部ネタバレ有りの感想です。曲の中…

虹ヶ咲アニメ1話が良かった話

こんにちは。晴波です。アニメ1話、放送されましたね。もう、最高すぎて……一生虹ヶ咲のアニメ続いて欲しいと思いました(無理)。私の見たかった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の物語、それが遂に、遂に見られる。そんな予感を覚えるには充分すぎるほど1…

虹ヶ咲アニメ放送開始前の話

こんにちは。晴波です。昨日(アニメ放送開始前)投稿するはずだったものが、パスワードを忘れてしまって今日(開始後)になってしまいました。以下の本文は全て放送開始前に書いたものです。内容は主に栞子についてです。(以下本文)ーーーーーーーーーー…