
こんばんは。
晴波です。
蓮ノ空5th Clover stage day2 千秋楽に参加してきました。
はちゃめちゃに楽しくて、たくさん爆泣きして、無限に笑顔になった。
本当に最高のライブでした。
今年のライブイベント納めがこのライブで良かった。
すごく幸せと希望に満ち溢れた、まさに四つ葉のクローバーみたいな公演だったと思います。
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!
笑顔の花が咲く、最高の時間だった。
何一つ悔いなく、楽しみ尽くせたなと思います。
大満足です!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!
今回は久しぶりにUOを購入していったのですが、友人と手分けして自分の分は19本。
足りませんでした笑笑!!!
やっぱり30本は持っていくべきですね。
セトリの構成も大枠は変わらないのですが、枠の中身が丸ごと変わったりユニットの順番が違ったりするのでどの公演も見逃せない。
ユニットシャッフルはEdel NoteがMix shake!!!?!?!!!!!!!でぶち上がり、みらくらちゃんが素顔のピクセルは反則すぎて神でしたし、DOLLCHESTRAが
シュガーメルト!?!!!!!!!!!!!!!
いやいやいやいやいややばいて。
シュガーメルト大好き。
本当にありがとうございましたと思ってましたがは?、ら??は???
??????????る
最後さん??、???
村野のさやかさん??る?
?
!!、る?れ??るれるらるは!?
……
は?
はい。
ええ……
あの
さやか先輩が大好きなのはそう!!!!!!!
いやその後???????
何が起きて、、え?、
ありがとう。
愛です。
ありがとうね。
崩れ落ちたんぱさんを介護してたら『乙女詞華集』始まっちゃったわけですが、イントロ千変万華かと思った(??)
フルはお恥ずかしながら初めてだったのですが、背景スクリーンに表示されるリリックとステージ演出、花帆と吟子のパフォーマンスのすべてが重なることで本当に心震えました。
心から、感動した。
言葉にできませんが、素晴らしかったんです。
スリーズブーケの中でも上位に位置する楽曲に昇華された瞬間でした。
もうほぼ泣きそうだったんですけど、その次の曲でダメだった。
『謳歌爛漫』
ここで、、、、ここで歌おうと思ったスリーズブーケは天才すぎる。
旅立ちと始まりの歌……
決意すら感じる言外の想い。
泣かない方が無理でしょう。
上手く言語化できないけど乙女詞華集→謳歌爛漫が今日のMVPでした。
1番心揺さぶられたのはここ。間違いない。
というかてっきりフルーツパンチのお衣装で来るのかと思ってたのでそこも驚きました!
乙女詞華集のお衣装とても可愛くて素敵でした。
フルーツパンチは初演のフェスライブで観ていたのですがやっぱり大好き!!
からの『My Lucky Clover』ですよ。
いや、歌詞良すぎて大好きです。
ライブで観て更に大好きになった歌。
振り付けも可愛いですし。
観られて良かったです。
ありがとう。
可愛さで言うと、ちゅけと櫻井さんって本当に可愛いんだなと再認識しました。
やっぱりメインのユニットは注目して観ることになるので新しい魅力に気づくことができて良いですね。
みんな本当に素敵で素晴らしいメンバーだ。
そして、一生に夢が咲くようにの前の吟子ちゃんの演説。
ラブライブ!シリーズそのものも、一人一人が本気で生きて、絶やさぬように受け継いでいくものなのかもしれないと受け取りました。
明日も頑張ります!!!!!
アンコールではチャーミングな花束を、の歌詞が良いと思いました。
これはアーカイブで何度も見返したいな。
また、特殊編成ユニットを再び観られて嬉しかったです。
ギャルズはもう2度と観れないかもしれないし遠慮なくサビでUOグルグルやらせていただきました!!!
全サビでやったから6本使ったのやばい。
でも超楽しかったです。
またいつかやりたいね〜!!
尊いLOVEも神で〜!!!!
最高!!!!!
プリンセスの歌は初めてライブで観ましたがめちゃ良かったですね。
ニューブラックみたいな曲Liella!ちゃんも欲しい!!!
イケイケでカッコ良くて悶えるしかなかった、、最高でした。
とうひょーすたー!もニュードリームも楽しくて素敵で優しくて。
蓮ノ空の良さを詰め込んだ歌のように感じました。
たくさん笑って泣いて超超楽しい。
大満足のライブ。
これが蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの魅力ですね。
大好きです。
いや〜本当に楽しかった。
6thの発表嬉しかった。
梢先輩たちが映った時、涙が溢れてしまった。
やっぱり嬉しかったのかな。
きっとそうです。
また推しに会えるのですから。
6thはまた両日行く公演がありそう。
卒業公演と銘打った公演がないけれど、ガーデンパーティー自体が蓮華祭のようなもの。
103期生が蓮ノ空女学院で過ごす最後の1日。
蓮華祭は?活動記録は?
そして、蓮ノ空の未来は?
また気になることがたくさん出てきましたが、まずは今日の超楽しかった余韻に浸りつつ。
幸せのClover stage。
ありがとうございましたスリーズブーケ!!
そして5thツアー、最高に楽しい時間をありがとうございました。
ありがとう105期蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ!!!!!!!!
残り半年、悔いのないようにまたギアを上げていきたいです。
本当に、楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ではでは。