晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Liella!ちゃん初の生放送の話

こんばんは。晴波です。昨日、1月30日にLiella!初の生放送が配信されました。それがとても良かったなあという感想のメモです。(以下本文)とても良かったですね。新しいラブライブの始まりを。そのトキメキを。十二分に感じ取りました。ありがとう。伊達さ…

虹ヶ咲アニメのサントラが良かった話

こんばんは。晴波です。ずっと待っていた虹ヶ咲アニメのサントラを、ついにゲットできたので早速聴きました。音楽の知識も乏しく、語彙力もありませんが、虹ヶ咲のサントラ、良かったよー!!!という初聴きの気持ちをここに残しておきます。アニメが終わっ…

Liella!の歩みの話

はじめに こんばんは。 晴波です。 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!が表に出て来て間もなく1年になるということで、これまでの歩みを自分用に纏めました。 改めて振り返ると、沢山の事があったんですね。 ついこの間始まったと思っていたのに、も…

澁谷かのんちゃんのお声の話

今年の描き初めです。2021年はLiella!の年!と予感しています。こんばんは。そして明けましておめでとうございます。晴波です。今日のお昼に、澁谷かのんちゃんの自己紹介がYoutubeで公開されました。遂に来たー!!!嬉しい!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟということ…