晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

澁谷かのんちゃんのお声の話


f:id:hnumkt:20210113230016j:plain

今年の描き初めです。2021年はLiella!の年!と予感しています。





こんばんは。
そして明けましておめでとうございます。


晴波です。




今日のお昼に、澁谷かのんちゃんの自己紹介がYoutubeで公開されました。
遂に来たー!!!嬉しい!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ということで早速聴いてきました。




(以下語彙貧の感想です。語彙力が切実に欲しい。)




うわーーーーー、、良い!!!!!!

とても良かったです。

お声、喋り方…ストライクゾーンに刺さってきた…可愛いー!!

そして""芯""を感じました。

伊達さゆりさんすごい…!!!

これから先への可能性を感じてワクワクしてしまいますね!!!!
かのんちゃんが益々好きになっちゃいました。





(以上第一印象終わり)




声のトーンの低さ?も相まって、今までのシリーズの自己紹介と比べてかなり自然体な印象を受けました。凄い。
でも初々しさもあって。
いや〜好きですね……。



LLDs発売まで1人ずつ上がっていくのでしょうね。
まず明日は可可ちゃんかな?
発売までの数日間、ワクワクしっぱなしですね☺️
ギャラクシー!…ワクワク…(高まる平安名さんへの謎の期待)。




お声も出始めて、いよいよお歌が聴ける日も近いのかもと思っています。
次号でシングルの詳細が来るといいなあ。
Liella!ちゃんの歌、「始まりは君の空」、本当に楽しみなんです。早く聴きたい!