晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊達さゆりさんのインタビューを読んだ話

こんばんは。晴波です。最近寝不足でしんどいです。今日の0時にラブライブ総合マガジン vol.16が発売されたので、早速伊達さゆりさんのオーディションに関するインタビューを読みました。本当に良いインタビューだったので、私が薄っぺらな感想を書くのも烏…

Aqours初の実写MVの話

こんばんは。晴波です。日付的に昨日の5月15日、Aqours初の試みである実写MVがYoutubeにて公開されました。私はプレミア公開で観た(アーカイブ残らないと思っていました)が、皆さんはもう観られましたでしょうか。今これを書いている時も、今抱えている感…

Liella!ちゃん初のリリイベを観た話

こんばんは。晴波です。5月6日に行われたLiella!のリリイベの余韻で全然眠れなかったので、とりあえずその余韻を書いておきます。Liella!ちゃん、初のリリイベお疲れ様でした。かなり長い期間準備をされてきたのですね…!とても楽しくて楽しくて、時間があっ…

澁谷かのんちゃんのお誕生日を過ごした話

こんばんは。晴波です。今日は澁谷かのんちゃんのお誕生日です!おめでとうございます!!!!!私は澁谷かのんちゃんの全部が大好きです。お声もお顔も性格も可愛い。尊い。初めてのお誕生日が来る前から大好きになった子って今までいなかったので、気持ち…