晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

虹ヶ咲アニメ13話を観た話

こんにちは。晴波です。一晩明けても、余韻が消えません。この感情を残しておきます。リアタイで観たきりなので間違えているところもあると思いますがご了承ください。虹ヶ咲アニメ、お前がナンバーワンだ。挿入歌を観た時、そう思いました。あまりにも美し…

虹ヶ咲アニメ13話を観る前の話

こんばんは。晴波です。テレビアニメラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の13話があと30分後に放送されます。実質的な最終話を前にして、いまの感情を文字に残しておきます。矢野妃菜喜さん……貴女が侑ちゃんで本当に良かった。こんなに虹ちゃんを…

澁谷かのんちゃんの好物の話

こんにちは。晴波です。先月のLLDs vol.11に出てきた渋谷かのんちゃんの喫茶店のモデルと思しき場所に行ってきたのでそれについてと、その周辺を散策した体験のメモです。タイトル関係なくないか…?その前に現時点での自分の澁谷かのんちゃんの認識をば。先…

Liella!ちゃんの話

↑先日色塗った可可ちゃん。可愛いね!(自画自賛)こんにちは。晴波です。今日の正午、Liella!ちゃんのキャストさんが遂に発表されました。このときめきを記録しておきたい。というメモです。オーディションが延期されるという告知があってから進展について…

虹ヶ咲アニメ11話を見た話

こんにちは。晴波です。ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ…つら考察も何もないただの感情源泉垂れ流しです。ご了承ください、まあメモ帳ですし。(以下本文)11話、過去一でしんどい回でした。いやもちろん同好会としてはお話はちゃんと進んでいて、スク…