晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷TSUTAYAのイベントが神だった話

こんばんは 晴波です。 伊達ちゃんの写真集発売記念イベントが本当に本当に本当に本当に良かったという幸せな気持ちを文章にして残しておきます。 初の対面お話イベント マジで良かったです。 伝えたかったことは全部伝えられました。 伊達ちゃん可愛すぎた…

ラブライブ!スーパースター!!2期第10話が最高に良かった話

こんばんは。 晴波です。 2期10話、遂に放送されましたね。 めちゃめちゃめちゃめちゃ良かった。 Liella!が9人になった意味、9人でなければ出来なかったであろうステージ。 スクールアイドルとは。ラブライブ!とは。 スクールアイドルの力。歌の力。 ウィー…

Liella!初の有観客リリイベの話

こんばんは 晴波です。 9月21日、Liella!初の有観客リリイベが開催されました。 自分は第1回公演に現地参加しました。 率直な今の気持ちを簡潔に残しておきます。 リリイベの内容はアーカイブ観て追加したいなあ。しないかもだけど。 その公演は非常に素晴ら…

ラブライブ!スーパースター!!2期第9話の雑感の話

こんばんは。 晴波です。 2期第9話を観たのですが、あまり思いがまとまっていないのでその雑感を。 まずリアタイ時はう〜〜〜ん??って感じでした。 あ、以下はもうリアタイ時の感想とは言い難いです。2回目まだ観てないですが。 サニパの扱いが悲しい。 私…

CDTVライブがフェスとして良かった話

こんばんは。 晴波です。 昨日(2022/9/17)開催されたCDTVライブライブのDay1公演に現地参加しました。 それがまあ非常〜〜〜〜〜に楽しくて満足度の高いイベントだったので、そのことを記しておきます。 やーマジで楽しかったです。 会場の熱量が凄い! レ…