晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

『ルリ思う。』の話

こんばんは。

 

 

晴波です。

 

 

 

日蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ活動記録第17話後半が公開されました。

 

 

 

 

 

それが最高に良かったという話です。

 

大沢瑠璃乃さんが、1人のスクールアイドルとして成長するお話。

 

 

 

みらくらぱーく!がさらに最強になるお話。

 

 

 

るりちゃん本当に凄い…………カッコいい。

 

 

 

もう本当に感動しました。

 

 

スクールアイドル大沢瑠璃乃、最高だよ。

 

 

 

 

みらくらぱーく!のことが、るりちゃんめぐちゃんのことがさらに大好きになりました。

 

 

 

part8よすぎません?????????

 

るりちゃんの怒ったところが良すぎて………仲直りできて良かったです……

 

るりちゃんにしかできないこと、めぐちゃんにしかできないこと。

 

もとから2人のどちらも間違っていなくて、求めるものへのアプローチの違いだった。

 

世界中を笑顔にすること。

 

 

とても難しいこと。

 

 

めぐちゃんは門をくぐった皆んなに笑顔になってもらえる世界を作ろうとした。

 

 

めぐちゃんは門をかつてくぐれない子をくぐらせることができなかった。

だからるりちゃんにも無理だと思っていた。

 

それは失敗することで、るりちゃんが傷つくから。

 

めぐちゃんにはできなかったから止めたかったけど、るりちゃんはしっかりと答えを出すことができた。

 

るりちゃんは門をくぐってくれた子たちにくぐれない子へ声を掛けるように呼びかけた。

 

 

楽しいをさらに伝播させる。

 

 

みらくらぱーく!がその中心に立ち、世界中へ広がっていく。

 

 

そんな世界なのでしょうか。

 

 

改めて言うけどめぐちゃんのやり方も間違ってない。

 

そこも突き詰めれば世界中を笑顔にできると自分は思っています。

 

るりちゃんのプランは具体的で、現実味のあるものだったかもしれませんね。

 

そして大沢瑠璃乃さんは、それをこれから実践していくのでしょう。

 

 

輝いてるなあ。大沢瑠璃乃さん。

輝いてる。スクールアイドルクラブの皆んな。

 

 

ふたつのアプローチで世界中を笑顔にしていける最強グループに成った。

 

 

できることが違う2人だからこそさいきょーの真みらくらぱーく!。

 

 

これからのみらくらぱーく!が本当に楽しみです。

 

るりめぐ、なんですよね……。。。

スクールアイドル大沢瑠璃乃の成長が眩しい。。、

 

自分で悩んで皆んなの協力を得つつ、答えを出し進化していく。

 

 

最高に輝いています、大沢瑠璃乃さん。

 

 

超かっこいいじゃん……最高だよ!!!

 

るりちゃんのこと大好きになってしまった……愛嬌あるし可愛い上にかっこいい。つよい。

 

めぐちゃんもそりゃ大好きに決まってる。

 

 

 

 

なおチョコ(お菓子)撒くのは北陸の新婚の儀礼らしいですわね……??

 

 

そうなんだ…………………(part9に想いを馳せる顔)

 

 

とにかく、みらくらぱーく!のことが、ルリめぐのことが、大沢瑠璃乃と藤島慈のことがさらに大好きになった17話でした。

 

 

本当に最高だぜ君たち!!!!

 

明日のみらくらぱーく!配信で墓になってみらくらぱーく!アクスタを添えてもらう未来しか見えない。

 

いや既に半分入ってるけど……。

 

 

 

 

最高の活動記録17話でした、蓮ちゃんのストーリーも言葉回しも大好きだ。

 

 

明日のみらくらぱーく!配信楽しみー!!!!!

 

超絶イチャイチャしろ!!!!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ではでは。