晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Liella!の晴れ舞台の話

こんばんは。晴波です。昨日2021年10月30日にLiella! First LoveLive! 〜Starlines〜群馬公演が開催されました。Liella!の初のワンマンライブ、そしてツアーが遂に始まったわけです。超超超楽しみにしてました!!!!!で、それがほんっっっっっっっっっっ…

久々のおしゃろのライブが最高だった話

こんばんは。晴波です。CYaRon! 2nd lovelive! 〜大革命 Wake up Kingdom〜のday2をアーカイブ配信で観ました。リアタイはラブライブ!スーパースター!!第12話と被っていたので今回は回避した形です。現地行けてたら流石に現地優先したけど。今は自分の中でL…

キービジュアルで泣いた話

こんばんは。晴波です。今日夕方に公開されたAqoursの2021年最初で最後のワンマンライブ「DREAMY CONCERT」のキービジュアル。皆さん見ましたか????????いやもう良すぎません????????最高でしょ。叫び散らかしたかったのでここでさけんでお…

ラブライブ!スーパースター!!第10話が良かった話

こんにちは。晴波です。皆さんラブライブ!スーパースター!!第10話観ましたか??、??、???、?やばなかったです???????????!!!!!!神回、というのはこういう回のことを言うのだなと思いました。良かった。ただただ良かった。素晴らし…