晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

キービジュアルで泣いた話



こんばんは。

晴波です。




今日夕方に公開されたAqoursの2021年最初で最後のワンマンライブ「DREAMY CONCERT」のキービジュアル。



皆さん見ましたか????????



いやもう良すぎません????????


最高でしょ。



叫び散らかしたかったのでここでさけんでおきます。


いやキービジュアル見ただけで本当に泣いてしまいましたよ。。



最近Aqoursちゃんに関して涙腺がガバガバかもしれない。


だってもう2年近く現地で会えてないんだよ???信じられるか?????


私がAqoursちゃん9人に最後に会えたのってラブライブ!フェスですからね。



会いたい気持ちだけがどんどん積み上がっています。



Aqoursちゃん大好き、大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



年末現地に行きたくなってしまう、それくらい良いキービジュアルでした。



Aqoursちゃんにあいたいよ、、、、、、!



ではでは。。。