晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

約束があって、良かったという話

こんばんは。


晴波です。



ありがとうございました。



なんどだって約束!、聴きました。



ありがとう。




今年聴いた曲の中で1番泣いたと思う。

これ泣きながら書いてる…。



Aqoursが大好き。


ありがとう。



たくさんの、本当にたくさんの感情が載った歌だったと思う。



いつか…それは今だった



でもう無理…………てか歌詞全部泣いた………


Aqoursの歌だよ。



Aqoursと、この2年半の想いを少しでも共有してた人には、絶対、届くものがあると思う。あったよね?



私には届いた。





え〜〜〜〜〜ん、、、、、、、。。。Aqoursちゃん大好きだもん……………。。。。会いたかったもん……。。


本当に、Aqours、続けてくれてありがとう。

何度も何度も何度も何度も何度も立ち上がってくれてありがとう。


何一つ諦めないでくれてありがとう。


涙がね、止まらないんですよ……。



なんでかなあ……。





なんどだって約束したい。


なんどだって会いたい。


Aqoursともっともっと同じ時を過ごしたい。


もっと駆け抜けたい。



Aqoursは、希望だから。




ソロ、ソロもさ……良いよね。個性に溢れてる。

一人一人の想いが溢れてる。


滲み出る感情が。積もった想いが。


そこからまた全員のを聴くと、Aqoursの色になる。



会いたいなあ。


すぐ!またすぐ会えますね。


あの場所で。


絶対会いに行くから。




大好きなAqoursとの、約束!