晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

ハチのば第2回が楽しかった話

こんばんは。


晴波です。




今日(日付的には昨日)の伊達ちゃんの生放送、ハチのば第2回がめちゃくちゃ面白くて楽しかったね〜っていう走り書きメモです。


ほんとにそれだけなので、やることなくてお暇な方以外読まなくていいと思いますわよ?










いや〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ笑った笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑wwwww



伊達ちゃんが笑うから釣られて笑っちゃうんですよね。


伊達ちゃんの笑い声と笑顔のパワーは凄いんですわ。

ありがとうございます。



無料パートの方で事前に告知されていたカレンダーのメイキングMVを見たわけですが、その破壊力が高すぎました。


いや、、、、可愛すぎるやろ、、、、???



洗濯カゴ持ってくるくるする様が可愛い人類、あんまおらんで?????(?)



個人的にクイズ形式で動画を見ていく方式が良かったと思います。


普通に見るだけでも尊いので良かったと思いますが、視聴者参加型企画でより楽しめました!ありがとうございます。


ポトフをシチューだと思ってた伊達ちゃん可愛すぎる、全然ちゃいますやん笑!!

食べてる伊達ちゃん可愛かったのでいつか食レポ…ん…?初回でやったような…??


番組では難しいかもですが、お料理食べてる食レポをいつか見てみたいです!普通の食レポ見たい。



ソファーにぴったりハマってたのほんと笑ってしまいましたwwww

そんなことある????w


それに気がつくスタッフさん(マネさん?)流石すぎて最高でしたw


ワタローさんもおっしゃってたけどソファーにハマってる笑い声と副音声(実況)の笑い声同じなのほんと伊達ちゃんなんだよなあ…素晴らしい。



これ書いてるタイミングでロングバージョンのメイキングが公開されたわけですが(am.0:55)…見出すとまた長くなるのでとりあえず見てない感想。



お昼ご飯は難易度が高かった。

ヒントないと分からなかったですね。

お野菜もそうだったけど伊達ちゃんは全部好きらしい。好き嫌いないのは良いこと。


ドヤ顔で止まったの笑っちゃった笑。可愛い。



最後のはお花咥えての撮影、お洒落でしたね…伊達ちゃん可愛い服も大人っぽい服も似合うの素敵だと思う。



で、全問正解できて公開されたのが大人衣装の伊達ちゃん…ってコト!?だったわけですが、公開の使い方が上手いな〜と思いましたね。商売が上手!


というかカレンダーの実物、思ってたより一回り大きくてびっくりしました。

これ、表紙はほぼ伊達ちゃん等身大サイズなのでは…???やば…(震え)


チラ見せしてくれた来年2月の大人花お衣装良き良きでした!そんなに時間早く流れて欲しくないけど2月来るの楽しみです。



早くも来週発売で、もう新年度が近いことを感じます。

来年度からは自分ももっと頑張らなければ…!!

伊達ちゃんと1年を一緒に過ごすの楽しみですね。



いやも〜〜〜それにしてもメイキングの、自然感?スタジオだから自然も何もないやろって思われるかもだけどなんか、雰囲気が、良かった、、伊達ちゃんの醸す空気なんでしょうか?可愛いんですわ……やはり天性のアイドルなんじゃないです??伊達ちゃん。ほんと超可愛い〜〜ありがとうございます〜〜!!!!!


人を惹きつける力、それはとても凄い力だと思う。伊達ちゃんはそれを持っている。






後半の伊達活が面白すぎてずっと爆笑してました。



いや、こんなんもう笑うしかないじゃん!!!!!!伊達ちゃんめっちゃ笑っちゃってるしwwww



和太鼓は伊達ちゃん経験者なので、バチ捌きお見事!!!!!と言う流石の技でしたね。


正直に言うとみなさんいきますよ〜!の言い方から面白くてちょっと笑ってしまってた。


いや〜おもしろ。楽器演奏するだけでこんなに笑う人初めて見ましたよ笑。顔真っ赤にしてたのも可愛い笑!!



リコーダーは流れ的にもう笑うの不可避なので厳しそうでしたが、伊達ちゃん最後の方までめげずに頑張ってたの本当に偉い!!!!ナイスファイト!!!!!!そんな伊達ちゃんも可愛い。


リベンジを誓っていましたが、是非いつか番組の有観客イベントで披露して欲しいなと思いました。というわけでいつかイベント開催お願いいたします。



難易度3の口笛?は無くなってハープ体験会になってましたが、伊達ちゃん口笛できるんでしょうか?

波がある的なことをおっしゃってましたが、いつか聴いてみたいです!


ハープと戯れる伊達ちゃんも可愛かった。おまけ動画楽しみです。





お便りコーナーで皆んなの頑張ったことや頑張ってることを色々聴いて、個人的に気づきがありました。

この手のお題、何か大きなことを頑張ってる人、夢を追う人向けのお題なのかなって今まで思ってたんですけど、それだけじゃないんだなと。


例えば自炊とかは、自分は日常で節約のために当然すべきこと(自分に対してです)だと思っていて、でもそれは誰かにとっては頑張ることだったんだなと。

…日本語難しい。。


自分が大したことではない、小さなことだと思っていること、些細なことかもしれない事も、全部頑張る対象になれるんだなと。今更って思われるかかもですが。


そう思うと世界ももうちょっと楽しくなりそうだなと思いました。


話が逸れますが横浜公演で青山さんが言っていた夢の可能性と結びついた気がして、しっくりきましたね。



脱線しましたが結局何が言いたいかと言うと、伊達ちゃん達には感謝しかないなってことです。

いつも力をくれて本当にありがとうございます。





というわけで今日もめちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次回5週間後、また水曜日なので次は新伊達ラジと梯子できますね!素晴らしい!



最初に書くつもりだったけど今日の伊達ちゃんの髪型可愛すぎません?????????、?

ありがたやありがたや……前髪も決まっておられて最高でした!!!!!!!!!!

あとやっぱりワイン色のパーカー良いですね。ワイン色も買えば良かった。



次回は写真集のお話が聞けそうなのでとても楽しみです。

色々決めていくのかな?



2週間後にLiella!2nd 名古屋が控えていますし、虹ちゃん2期を観て新伊達ラジ聴いてたら5週間とかあっという間に過ぎそう、、1日1日を大切に生きたいです、、。



最後になりますが改めて伊達ちゃんに関係スタッフの皆様、本日は楽しい時間を本当にありがとうございました。

次回も楽しみです。








ではでは。