晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

久々のおしゃろのライブが最高だった話


こんばんは。



晴波です。


CYaRon! 2nd lovelive! 〜大革命 Wake up Kingdom〜

のday2をアーカイブ配信で観ました。


リアタイはラブライブ!スーパースター!!第12話と被っていたので今回は回避した形です。


現地行けてたら流石に現地優先したけど。


今は自分の中でLiella!ちゃんも結構大きな存在になってきているんですよね。




でもAqoursちゃんもCYaRon!ちゃんもだーーーいすき!!!!!!ですから!!!!!

これは一生変わらん。







というわけで観たんですよ。

という感想メモです。

ごちゃごちゃです。




おしゃろ、、、良かった、、

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🎉🎉🎉🎉🎉🎉😭😭😭


めちゃくちゃ良かった

観て良かった


CYaRon!があんなに名残惜しそうにステージを去っていくなんてなあ……堪えるよ。

次が確実じゃないってこと、おしゃろは誰よりも知ってるから。


早く気軽に会えるようになって欲しいです。本当に。



そして伊波さんの「本当にありがとうございました!!!」で泣いてしまう体になってしまった。
ありがとう、ありがとう。


Aqoursに会いたいなあ。

いやほんと、CYaRon!大好きです、、、、、大好き!!!!!!!!!!!!



ぼんやりとどの曲をやったのかは伝わってきたけど、セトリ自体は知らなかったので面白かったですね。


𝐁𝐫𝐚𝐯𝐞𝐡𝐞𝐚𝐫𝐭 𝐂𝐨𝐚𝐬𝐭𝐞𝐫に比べるとしっとり感あるオープニング。

オープニングからある日永遠みたいに!の連続性が高くてとても好き。


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、生バンド最高。
ありがとう。


恋アクめっっっっちゃ好きですわ。バンド有りの。

ほかはハミフレとかミノさんとか。
とにかく良かった。

バンドだとまた一味も二味も三味も違いますね!
聴き慣れた曲もまた印象も変わる変わる。どっちも好きなので是非ライブ音源が欲しい。


それはそれとして、おしゃろ可愛すぎんか????

全ての衣装で超絶可愛いんですけど……。


𝐁𝐫𝐚𝐯𝐞𝐡𝐞𝐚𝐫𝐭 𝐂𝐨𝐚𝐬𝐭𝐞𝐫も良いんだよな。すこすこのすこ。

いっぱい探そー!のおしゅ可愛すぎてしんでしまった、、、


間奏のバンド〜〜良!!!


うーーーーーーーーーー!いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!、おしゃろなんだよなあーーーーーーーーーー!!!
最高。


しゃろともー!ずっともー!!いいともー!!!



MY List to you!、どうすればいいんですか??????可愛さの渋滞、、、

偉そうかな〜!のおしゅでまたしんだ、、、


2番、、、2番の伊波さん、、、むり、、、しんじゃう

、ァーーーーーーーーー(悲鳴)


サビ前のおしゅも、、。、、、は〜〜〜〜むり


間奏がご機嫌になるんやなあ。


思ったけどルビィちゃんがセンターになることが多い気がしますね。気のせいかもだけど。

ルビィちゃんの成長を感じました。



自己紹介自由かww
袖に飛んでったw

びょ〜〜〜ん!!ww

バンド紹介も良いなあ〜!!!!!!
最高です。


沼津新鮮館のうたほんとやばいww
CD欲しくなったですw
最高すぎでしょww


これでボーカルCYaRon!なのなんかおもろいw


笑いすぎて涙出るおしゅ笑。


産地直送ぷりぷりで笑ってしまったww


恋アクもアレンジ入ってて良い。
水深は深いの?

あいらーぶゆー!!可愛すぎてしんだ、、

いやー、生バンド贅沢だわ、、良い。


やっぱり恋アク披露するおしゅの表情、輝いてるんよ〜!!!可愛い好き。。。


海岸通り!おしゃろのトロッコ曲といえばこれですよね。

アレンジ強いしいちいち可愛いんですわ、、すこ。。


2番のやだやだパートのおしゅ、アレンジ効きすぎててほんとおもろい!!


みんなのこと、ずっと待ってたよ〜!!がずるい。
私も待ってたで……おしゃろ……(号泣)



夜空はなんでも知ってるの?
生バンド良〜〜!!

配信のエフェクトは邪魔でしたが……。
アップした時に見切れるようなエフェクト占有率はあかんでしょ。

フォーメーションの夜空はものすごく久しぶりな気がする。
三年ぶりくらい?

この曲はおしゃろの表現力の高さが如実に現れる良曲だから大好き。



幕間ww

デフォルメ可愛い。

よーちゃんに駄々こねる千歌ちゃんかわいすぎる、、

千歌ちゃんのお願いは曜ちゃん断れませんね。

4000年前にしては街が発展してるような…。

最後いい話にもってくあたり子安さん感がすごい笑。劇伴もずるいなあ。
必ず巡り会えた9人、なのかな。Aqoursは。
やっぱりサンシャイン!!の幕間はこうでなくては!


CHANGELESSに繋いでくるのも上手い!

サンダル拾うの砂浜だし。

泣けるんだ…………。



少女以上、、は〜〜〜〜(クソでかい溜め息)

また可愛さが渋滞しちゃってるよ〜〜〜〜おしゃろ可愛いよ〜〜〜〜!!!!!!

可愛すぎて目が潰れてしまう、、、

2番の磁石ちゃん可愛すぎか、、笑笑。
アレンジなのか?それかライブならではなのか。

あと最初から思ってたんですけど、ロングの伊波さんは否応にもロングの千歌ちゃんを連想してしまうんですよね…。。素敵。



生バンドのHop? Stop? Nonstop!、マーーージで良すぎる。

ご機嫌な曲調が更にご機嫌になっとるで、、素晴らしい。

パート分けも好きですね。

2番のおしゅ、、可愛いよ、、、


時折映るかどしゅんさんの表情も良いんすわ〜!

この曲はセンター千歌ちゃんなのほんと分かってる。神。


この劇伴はファンミでよく使われた幕間のですね!!!リスペクトなのかな?


バンドパートマジで神。泣いた。

青ジャン神。
1番好きな曲やし。。



でぃでぃでぃもたーのしー!!!!


そしてミノさん!!!ここで来るとは!!!
これもバンドがすっごく合う!!!!

タオル曲だったんだね!楽しい!!!!

いやー、ミノさんライブだと化けるな!!大好きになりました。


サクラバイバイ!!!
これまた生バンドが良い味出してる。大好きな曲だったけどますます好きだよ大好きだよ。。

ロッコなのも含めておしゃろ1stを思い出すなあ……懐かしい。


ハミフレぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ハミングフレンド欠乏症の私にこれは「効く」、、
、、、

生バンド良すぎる。。ありがとう。。
早くサビでコール叫びてぇな…………ほんとにさ〜〜〜〜!!!!!

サビのメロディーが好きなんですよね。


幕間2!
レボリューション!!


タクヤさん暴れとるw

ホイッスルキターー!!!!!!

アンコールがチャイナ服だからライブTシャツがここに来てて、いつの間にアンコール入った!?ってびっくりしました笑。


CYR! hey! CYR! 
大革命! wake up! 

マイミライトライトライトライライホンキデハシレ!!!!!!!!!!!!!!

ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!

スリワンここできた!!!!!!!!!!!!

今日寒かったのでトレーナー羽織ってたんですけどここでかなぐり捨てました。

熱すぎた!!!!!!!!ボルテージマックス!!!!!!!!!!


p.s.は何度観ても良い。
しゅき。


最高では言葉が足りない。この曲本当に大好きだもん……。

心が折れそうになった時、何度もこの歌に救われてきました。

またみんなで大声で歌える日が来ますように。

ルビィちゃんがセンターか……。号泣。。

ありがとう。
ありがとう。



スクリーンの砂浜に波の音、ずるい演出だよ。

CYaRon!のライブだけど、強くAqoursを感じる。


ラブライブ!サンシャイン!!なんだよなあ……。


修行の伊波さんの所作、綺麗だ…。

なんか出てるの草。
ふりさんを見る磁石ちゃんよwwwwww
表情のプロww

真面目な修行の後のプチ修行が面白すぎたww

なんなんだイタイワニ修行ってwwww
伊波さんwwwwwwwwwwwwww


ドラゴンライダーズもめちゃくちゃ楽しい。

でぃでぃでぃwww

何度も何度も何度も何度もの振り付け可愛い

おしゅ、扇子捌き上手いし伊波さんヌンチャク決まりすぎでしょやばいw

これは凄い


My舞良すぎる、神か???????

生バンドとルビィセンターも相まって最高の歌に仕上がってる、強い

落ちサビ、ふりさんっぽくなってたな……色気がやべぇ……!、!



全部が悔しかったけど、前に進んでる……

きっかけはギルキスでもアゼさんでもいいから。

もうあとは進むのみ……

大きな一歩……。


伊波杏樹さん…………


伊波さんの今日は本当にありがとうございました!!!

で泣く体質になってしまったよ……。


貝に戻る前に名残惜しそうにしてるおしゃろがこたえた、、


これ最初にも言ってましたね!まあいいや。



とにかく楽しかった。CYaRon!、ラブライブ!サンシャイン!!は最高で1番大好きなコンテンツやな〜〜って改めて思いました。
大好き。


また早く会いに行きたい。CYaRon!に、Aqoursに。



そのためにまずは目の前のことを頑張るぞー!!!!!!!!!!!!

待っててね愛しの推したち!!!!!!




ではでは。