晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

坂倉花さんの初めての朗読劇が良かった話

こんばんは。 晴波です。 3月26日に幕を開けた、朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』の初回公演を観劇しました。 坂倉花さんの初めての朗読劇、その初舞台。 それがとても素敵な朗読劇であったというメモです。 今日観られて良かった…! ナレーションが…

リーディングライブ「WHITE SWAN next」が良かった話

こんばんは。 晴波です。 本日アポロベイ主催のリーディングライブ「White swan next」を観劇しました。 それが本当に良かったという話です。 物語へもの凄く引き込まれた。 5人とも歌が上手い!!!!!!!!! 生演奏の中動きながら歌うのはさながらミュ…

『ルリ思う。』の話

こんばんは。 晴波です。 本日蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ活動記録第17話後半が公開されました。 それが最高に良かったという話です。 大沢瑠璃乃さんが、1人のスクールアイドルとして成長するお話。 みらくらぱーく!がさらに最強になるお話。 るり…

スクールアイドルミュージカルの世界、3度目の話

こんばんは。 晴波です。 本日、スクールアイドルミュージカルの再演公演に参加してきました。 それがもう最高すぎて最高すぎて最高だったというお話です。 やばすぎたんですよほんとに。、、、、!!!!! 今回はダブルキャストが採用されており、公演ごと…

推しが『ラブライブ!』に敗退した日の話

こんばんは。 晴波です。 2024年1月8日の午前、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの活動記録第15話が公開されました。 こんなに感情がぐちゃぐちゃになることは活動記録で今までなくて。モヤモヤというか、上手く言語化できない感情が渦巻くことは今までな…