晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Liella!3rd東京、最後のライブの話

こんばんは。 晴波です。 東京公演2日目、3rdツアーを通しても最高のライブだったと思います。 最も歌に力と感情が込められていた公演だったのは最早疑いないです。 今日は、アリーナラスト。 そして声出し解禁前最後のライブとなりました。 私はLiella!の歌…

救いの歌の話

おはようございます。 晴波です。 昨日、Liella!3rd東京初日に参加しました。 前の記事を見ていただけると分かりますが、正直今回どう楽しんだらいいのか分からなかった。 楽しみ方を思い出せなかったんですよね。 でもLiella!ちゃんがmcだったり、トロッコ…

特別な公演の話

こんばんは。 晴波です。 今、これを書いている時点での感情を記録しておこうと思います。 明るく無い話題なので読まなくていいです。 先日Liella!3rd大阪公演が行われましたが、そのday1 公演に参加しなかったこと、少し後悔しています。 と言いますのも、…

Liella!3rd北海道が本当に本当に心に残った話

こんばんは。 晴波です。 週末に行われたLiella!3rdライブ北海道公演に参加しました。 それが、本当に本当に本当に良かったというお話です。 どのくらい良かったかというとこれを書きたくなるくらい良かったんです。 この今の感情、Liella!からあの地で受け…