晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

Liella!3rd東京、最後のライブの話

こんばんは。

 

 

晴波です。

 

 

 

東京公演2日目、3rdツアーを通しても最高のライブだったと思います。

 

 

最も歌に力と感情が込められていた公演だったのは最早疑いないです。

 

 

今日は、アリーナラスト。

 

 

 

そして声出し解禁前最後のライブとなりました。

 

 

 

 

私はLiella!の歌が好きです。

 

 

 

 

   

 

 

だから、今日の公演がより深く刺さったのだと理解しています。

 

 

 

 

特に今日の私のSymphony ~WE WILL!! Ver.~は忘れられないでしょう。

 

 

 

Liella!はどこに向かっていくんだろう。

 

 

声出しライブはどんな景色になるんだろう。

 

 

 

先のことは分からないけど、Liella!が笑顔で歌えてたら良いなと1ファンとして願っています。 

 

 

 

 

ツアーセミファイナル、大切な想い出をありがとうございました。

 

 

 

 

Liella!が、大大大大大好きです。

 

 

 

ありがとうの上の言葉を知りたい。

 

 

どれだけ言っても伝えきれない感謝の念があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に本当にいつもありがとう、これからもずっと私はLiella!の味方ですし、ずっと応援しています。

 

 

 

 

 

ではでは。