晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

Aqoursとありがとうと大好きの話

こんばんは。

 

 

晴波です。

 

今日土曜日にAqoursのエクストラライブがありまして、それに現地参加してきました。 

 

それがもう本当に楽しくて楽しくて、最高で、Aqoursちゃん大好きだしありがとうしかないし感謝無限大という気持ちです。

 

 

私はもともと抽選では全て落選してしまい、バレンタインもホワイトデーも配信の予定でした。

 

 

しかしなんと当日券を買うことに成功したので、急遽現地参加する運びとなったのです。

 

 

Aqoursのライブ声出し再開、その始まり。

 

 

絶対行きたかった。

声出し再開の報を最初に聞いた時は悔しさでいっぱいでした。

 

 

 

 

声出しが再開されるその場にいたかった。

 

 

 

ありがとう。ありがとうAqoursちゃん。

また助けられましたね。本当にありがとう。

 

 

 

 

チケットとれて泣いてしまいましたし、会場へ向かう道中にAqoursの曲を聴きながらまた泣いてしまって。

 

 

ライブ、3年ぶりの声出し。

楽しかった。

 

 

Aqoursのライブってこうだったよね、というのを思い出しました。

 

 

 

皆んなで愛を叫んで、歌い、ありがとうを伝えるライブ。

 

 

会場の全員で全力で最高に盛り上がるライブ。

 

 

私の知ってるAqoursのライブ。

 

 

 

少しずつ、取り戻せてる気がします。

 

 

 

Aqoursちゃん、今日まで走り続けてくれてありがとう。

 

 

これからももっともっとAqoursちゃんとたくさんの最高の景色を観たい。

 

 

Aqoursの新しい物語はまたここから始まったばかり。

 

 

 

もっともっともっと!!!

 

 

 

 

 

Aqoursはあの頃を笑い話にしてほしい。絶対しましょう!!

 

 

 

 

 

その日まで走り続けて欲しい。

 

 

今日も最高で楽しい幸せな時間でした。

でもAqoursはまだまだこんなもんじゃ終わらない!!!!

 

 

 

 

この最高の時間をもっともっともっとAqoursちゃんと共有したい。

 

 

 

 

そんな欲が出ちゃいます。出ますって。だってAqoursちゃんのこと愛してますから。大好きだから。

 

 

 

これまでもこれからもずっとずっと。

 

 

 

 

 

ありがとうAqoursちゃん。

大好きです。

 

 

 

 

今日いっぱいアンコールでAqoursって叫べたし、ありがとうもいっぱい届けました。

 

 

 

少しでも届いてたらいいな。

もっともっともっと届けたい、まだまだまだありがとうをAqoursに伝えたい。

 

 

 

今日参加できて本当に良かったです。

 

 

 

 

Aqoursのキセキの1ページに残る輝く時間をありがとうございました。

 

 

 

 

まだ必ず会いましょう。

 

 

今年もAqoursちゃんが幸せな一年になりますように。

 

 

Aqours大好き!!!!!!!!!!