晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

変わるものと変わらないものの話

こんばんは。


晴波です。


眠いので手短に。

今日が最高のライブだったという感情のメモです。



Aqoursの6thツアーが今日開幕しました。


ずっとずっとずっと夢みていたナゴヤドーム、ナンバリングライブ、ドームツアー 。


万感の思いがあります。



そして、その幕開けは最高のライブとなりました。

死ぬほど泣いた。

涙が雪に…、WATER BLUE NEW WORLD、涙×、アンコール。


虹がかかりました。再びファンの手によって。


この3年弱で世界は変わりました。

でも変わらないものもあると。

Aqoursの居場所はここなんだと。

その想いはファンも同じだと。

ずっとまってたんだと。


伝わったんじゃないでしょうか。


Aqours Pirates Desireやデュオといった有観客では未披露のもの、KU-RU-KU-RU Cruller!などの完全初披露曲、懐かしの衣装のネオバージョンであったり。


進化していくAqoursが存分に観られた。


変わっていくものと変わらないもの、それが如実に感じられた初日でした。


この厳しい状況の中、一度は完全に白紙になったドームツアー を開催してくれて本当にありがとう。全ての関係者の方々に最大の感謝を。


今日は最高のライブでした。


大事なことだからもっかい言うと、本当に本当に本当に最高のライブでした。


楽しかった。泣いた。楽しかった。笑った。


沢山心動かされて、ああ、やっぱりAqoursなんだと思いました。Aqoursの存在は自分の中で変わらないと。


ありがとう、これからも大好きです。


まずは明日も!楽しみます。



ではでは。