晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

人生最高のライブの話

f:id:hnumkt:20220323004026j:plain



こんばんは。


晴波です。


昨日今日(日付的に)行われているAqours 6th埼玉、サニーステージがマッッッッッッッッジで最高のライブだったので帰りの電車のメモをそのまま貼り付けます。


割とマジで過去1番のライブだったんじゃないかまでありません???サニーステージ。。


まあ毎回最高なんですけど、今回はそれくらい良かったと思う。



Aqoursちゃん…………。




いやマジで最高すぎた。

本当に最高のライブだった。


輝いていた。



いや、セトリやばない???????


しっかり変わってた……!!!!



スリワンで腕が終わりましたよ!!!!

絶対筋肉痛になるやつだこれ!!!!


いやヤバすぎるでしょスリワンは!!!!!


しかもデイドリからのスリワン???!!!!どないなってん!?????てかデイドリの前はAqours Pirates Desireだったしもうなんなんだこのパート……ヤバすぎる……お化けみたいなセトリだ!!!!!



PURE PHRASEで涙腺が死にました。



×でとどめ刺されてからのWONDERFUL STORIESでもう、、、、!、、既にライフはゼロなのよ!!!!!!!!!!!加減して!!!!!!!!!!!!!!!!!


意味わからんくらい泣きました、、、、、、も〜〜〜〜想いが溢れる…!!!!


色々思い出しました。

Aqoursとの思い出、やっぱりセカンドホームが多いから初めてのWONDERFUL STORIESもここでしたね。


2nd3rd5thの想い出に殴られ続けてたよ…。これらのライブのこと、思い出しませんでしたか?今日のセトリの曲から。




SUKI for you, DREAM for you!について、これ以上に大好きをぶつけ合う楽曲って今までなかったな!と埼玉でやっと気付きました。


こんなに楽しみ歌なかなか無いですよ!ライブでもうめちゃくちゃ好きになりました。



ライブ後のこの多幸感、何回体験しても良いです。


なんでも出来そうな万能感と、幸せな気持ちが合わさったような余韻……。それがAqoursのライブで受け取れるエネルギーなのかもしれません。


ありがとう!


ありがとうAqoursちゃん


ありがとうありがとうありがとう!!!!!!



何度ありがとうって言っても足りない。



Aqoursには一生感謝し続けても足りないくらい恩がある。



ありがとう。



大好きだ。


大好きです。


ありがとう。



こんなに楽しくて最高のライブ、滅多にあるもんじゃ無い。


幸せになれる時間をありがとう。


今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!



Aqoursちゃん大好きーー!!!!!!!!!!



2日目も楽しみにしてます!!!!!!


泣いて笑ってAqours 6th千秋楽、今持てる全力で遊び尽くしましょう!!

想いを全部ぶつけて灰になるッ!!!!!



Aqoursちゃんに出会えて良かった。

ありがとう。



Aqoursの夢と物語がこれからも続いていきますように。

お知らせで次のライブのこと出るといいなあ。


パリーグコラボびっくりしたし。

てかお知らせなんてほんといつぶりよ?めちゃくちゃ嬉しかったよ。



ありがとうAqoursちゃん。


これからもいっぱい遊びましょ〜!!!!!!!!!



ではでは!!!!!!!!!