晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチのば第2回が楽しかった話

こんばんは。晴波です。今日(日付的には昨日)の伊達ちゃんの生放送、ハチのば第2回がめちゃくちゃ面白くて楽しかったね〜っていう走り書きメモです。ほんとにそれだけなので、やることなくてお暇な方以外読まなくていいと思いますわよ?いや〜〜〜〜〜〜〜…

なんどだっての話

こんばんは。晴波です。先程の生放送でラブライブ!サンシャイン!!Aqours 6th LoveLive! 〜WINDY STAGE〜のテーマソング「なんどだって約束!」が公開されました。それで号泣したって話。最高じゃん、Aqours。音楽がさ〜〜イントロから、もう、ずるじゃん…

夢の舞台の話

こんばんは。晴波です。Liella!2nd横浜を終えた今現在ですが、少し時を遡り先週のAqours 6thサニーステージ2日目のお話を。とはいっても当日の帰りの電車で書いてたメモですが。私たちのAqoursはどこまで高みへと行けるのか。ーーーーーーーーーーーーーーー…

人生最高のライブの話

こんばんは。晴波です。昨日今日(日付的に)行われているAqours 6th埼玉、サニーステージがマッッッッッッッッジで最高のライブだったので帰りの電車のメモをそのまま貼り付けます。割とマジで過去1番のライブだったんじゃないかまでありません???サニー…