晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

夢の舞台の話

f:id:hnumkt:20220323004257j:plain


こんばんは。



晴波です。



Liella!2nd横浜を終えた今現在ですが、少し時を遡り先週のAqours 6thサニーステージ2日目のお話を。





とはいっても当日の帰りの電車で書いてたメモですが。


私たちのAqoursはどこまで高みへと行けるのか。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとう


また東京ドームに、「6th」として行けるのが


最高でしょう。


いやマジでラブライブ!サンシャイン!!神でしょ


全部叶えてくれるじゃん


失くしたものを諦めないし、誰も置いて行かない。



かっこいいわ世界一カッコいいよAqours



今日来て良かった〜〜〜〜!!!!!!!!


お知らせ聴くだけでも来た甲斐はあった



個人的にヒーローズが良かった



電波悪すぎません??

ベルドのやなところは交通の便が終わってるのと電波も悪いところ!


やっぱり東京ドームしか勝たん



ふりさん、きんちゃんの言葉が良かった



Aqoursの物語の結末は、満員の会場と暖かい歓声の中であるべきだと思うから


その日まで駆け抜けて欲しい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





アンケートに書いたりしているんです。Aqoursはすべて取り戻して欲しいと


Aqoursの本当の意味での再出発はそこからなんじゃないでしょうか?



WINDY STAGEは間違いなくその第一歩になる。



Aqoursにとって、2度目の東京ドームは通過点であるべきなんです。私はそうずっと願っていました、だってAqoursの未来に待つ高みはもっとずっと先だから。


「なんどだって約束!」、どんな歌なんでしょう。


泣いちゃうのかな。楽しみだな。






人の輝き、夢を見ること。そして諦めないことの大切さ。


全部全部Aqoursに教えてもらったことです。



ありがとう。



先日の出来事(別に書きます)と合わさって、自分の進みたい道が少しずつ見えてきました。



あとはもう、やるしかないよね。


ありがとうAqours。永遠に大好き。









ではでは。



【追加】寂しかったので写真を追加しました

2022.3.23