晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

ラブライブ!スーパースター!!2期第12話が最高だった話

 

 

 

こんばんは。

 

 

晴波です。

 

 

いやー。。。

 

 

2期12話、観ました。

 

 

観ましたか?皆様。

 

 

 

今、めちゃくちゃ清々しい気分です。

せいせいした。

 

 

 

そんな気分です。

 

 

 

 

なんだか自分のTLは困惑されている方が多く見受けられましたが、それも無理はないと思います。

 

 

 

私?私は腹を抱えて笑っていました笑笑。

 

 

 

いやだって、あんなウルトラC的な解決策持ってくるか普通????????????

 

 

誰にも予測出来ないでしょうwwwwwwww

 

 

抱腹絶倒とはこの事だよ!!!wwwwwww

 

生放送始まるまで30分くらいずっと笑ってました。涙出るくらい笑ったのいつぶりだろう?

 

 

 

涙が出たのは嬉しかったのもあります。

 

3期!!!

 

 

 

 

だって、3期ですよ。

 

 

ラブライブ!シリーズ史上初の。

 

 

 

ずっとこの日を夢見ていた。

 

同時に、遂にこの日が来たんだという寂しさもあり。

 

 

 

伊達ちゃんの言う通り、限られた時間を大切にしたい。

 

 

 

 

なんか色々あったけど、最後最高に爆笑できたのでまあなんか2期、いっか!

 

となったので花田さんに完全敗北した気持ちです笑。

 

 

最後笑えてなかったら死ぬほど2期の不満点垂れ流すモンスターになりかねなかったので良かったです。

 

2期の物語、結局の所最初から最後の最後までウィーン家の事情にLiella!とラブライブ!が引っ掻き回されてた印象でした。

 

ウィーンさんも2期では結局ラブライブ!を認めることもありませんでした。

 

そしてLiella!は、3年目を迎えます。

 

ディフェンディングチャンピオンとして。

 

追われる側となったLiella!。

 

まだ観ぬこれから応募する新しいLiella!3期生はウィーンさんと同期となる。

その実力のギャップは凄まじいものがあるのは火を見るよりも明らかですが。

 

もう既に3期、波瀾万丈の予感しかしません。

 

楽しみですね。

 

 

 

兎にも角にも、楽しく2期を観終えることができて本当に良かったです!!!!!!!!!

 

ありがとうございました!!!!!!!!!

 

Liella!が5人から9人になると知ったとき、本当に不安だった。

 

でも2期を経て、9人のLiella!が大好きになった。

 

だから、この先の未来のLiella!もきっと大好き。

 

こらからもLiella!を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのLiella!の物語。

 

 

 

最後の年。

 

 

 

 

 

 

遂に来る3年生編。

 

 

既に書いてて泣きそうですが。

 

 

 

Liella!、連覇して欲しい。

 

 

 

誰にも成し遂げられなかった事を。

 

 

 

 

 

絶対に成し遂げて欲しい。

 

 

 

 

 

p.s.

これどけは書いておきたい。

「未来の音が聴こえる」が本当に最高の歌でした。

 

 

 

この歌で優勝できるLiella!、最高にカッコいい。

 

 

 

 

Liella!の「歌の力」が200%発揮されていた。

 

 

 

Liella!、ありがとう。大好き!!

 

 

ではでは。