晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「未来の音が聴こえる」が最高の歌だった話

こんばんは。 晴波です。 未来の音が聴こえる、フルを聴きました。 ボロ泣きした。。。 2番から歌詞が刺さって涙腺ゆるゆるだったんですが、落ちサビで澁谷かのんさんが、伊達さゆりさんが、新国立で歌い上げる姿が「視えて」しまった。 そのイメージが鮮明…

ラブライブ!スーパースター!!2期第12話が最高だった話

こんばんは。 晴波です。 いやー。。。 2期12話、観ました。 観ましたか?皆様。 今、めちゃくちゃ清々しい気分です。 せいせいした。 そんな気分です。 なんだか自分のTLは困惑されている方が多く見受けられましたが、それも無理はないと思います。 私?私…

ラブライブ!スーパースター!!2期12話放送前のお話

こんにちは。 晴波です。 ラブライブ!スーパースター!!2期12話の放送まであと4時間を切ってしまった所です。 ドキドキしますね。 観る前に現時点での気持ちの整理をしておこうと思いました。 まず2期。 波瀾万丈というか、本当に紆余曲折を経たストーリーだ…

伊達ちゃんのバースデーイベントの話

こんばんは。 晴波です。 9月30日は伊達さゆりさんの20歳のお誕生日でした。 そしてバースデーイベントが開催されて、参加することができたのですが、それがこの上なく良かったというお話です。 私の歌を聴いて何か感じることがあれば。 伊達ちゃんはLiell…