晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

伊達ちゃんのバースデーイベントの話

こんばんは。

 

 

晴波です。

 

9月30日は伊達さゆりさんの20歳のお誕生日でした。

 

そしてバースデーイベントが開催されて、参加することができたのですが、それがこの上なく良かったというお話です。

 

 

私の歌を聴いて何か感じることがあれば。

 

 

伊達ちゃんはLiella!の時もよく言っていますね。

自分の歌やパフォーマンスで少しでも心が動いたのなら、それは何より幸せだと。

 

 

幸せでしたよ。

 

 

本当に幸せな時間でした。

 

 

余韻がずっと残っています。

余韻で泣きそうなくらい。

 

 

 

 

愛に溢れていた。

優しさに溢れていた空間だった。

あまりにも素敵な空間だった。

これほど温かい現場は中々ないですよ。

 

スタッフの方々を始め本当に多くの人に愛されているんだなと感じられました。

なんだからそれがとても嬉しい。

 

 

伊達ちゃんのアイコンであるお花でお花畑にしようなんて伊達ちゃんのこと好きでないと思いつかないですよ。

 

 

伊達ちゃん周りに愛されてて良かった……本当に。

 

 

スタッフさんとファンから伊達ちゃんにサプライズがあったかと思うと、伊達ちゃんからもファンへのサプライズが……。

 

ありがとう。

なんでこんなに貰ってばかりなんだろう。。

 

伊達ちゃんのお誕生日なのに。

 

 

せめて真っ当に応援する1ファンでありたいと思っています。

なかなか難しいけどね。

 

 

 

伊達ちゃんからの形に残る手紙、歌の手紙。

 

振り返ることは、あしあとを見ることでもあるんだなって思ったら涙が止まらなかったです。

 

 

伊達ちゃんも声が潤んでいましたね。

 

 

 

そして再び伊達ちゃんへのサプライズ。

 

お母さんからの手紙、誰だって泣くよ…………。

 

自分も貰い泣きしてしまいました……。

 

伊達ちゃん………………。

 

 

伊達ちゃん…。

 

 

 

 

伊達ちゃんに出会えて良かったと思います。

 

 

沢山の元気を、日々を頑張る力をいつもくれてありがとう。本当にありがとう。

 

 

そして今日も自身のお誕生日なのにファンに沢山の笑顔と感動をくれてありがとう。

 

 

もう突き詰めると産まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

何もできませんが、これからも応援しています。

 

伊達ちゃんの20歳の1年が素晴らしいものになることを心から願っています。

 

 

今日は最高の1日を、忘れられない素敵な1日をありがとう。

 

幸せのお裾分けをありがとう。

 

伊達ちゃん大好きです!!

改めてお誕生日おめでとうございました!!

 

これからも応援しています。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

p.s.

お花を部屋に飾ればいつでも今日に帰って来れるなと思いましたし、手紙はずっと形に残り続ける。

愛に溢れる粋なお土産までいただき関わった全ての方々に感謝してやみません。ありがとうございました。