晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

リーディングライブ「WHITE SWAN next」が良かった話

こんばんは。

 

晴波です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日アポロベイ主催のリーディングライブ「White swan next」を観劇しました。

 

 

 

それが本当に良かったという話です。

 

 

 

 

物語へもの凄く引き込まれた。

 

 

 

5人とも歌が上手い!!!!!!!!!

 

 

 

生演奏の中動きながら歌うのはさながらミュージカルの雰囲気も少しあったり。

 

 

 

 

 

普通の朗読劇とは一味違うところも新鮮でした。

 

 

 

 

いや〜〜伊達ちゃん輝いてた。

 

すごく伊達ちゃんに似合いそうなキャラを演じられていたなと思いました、好きです。

 

 

そしてこの劇は劇中劇「白鳥の湖」を作り上げる物語。

 

 

 

その中で更にキャスティングが行われて、その役を演じる中で成長していく。

 

 

その成長過程と説得力を声で魅せるのはまさに声優の真骨頂!!!!!

 

本当に素晴らしかったです。

 

普段の生放送やアニメでは観られない役柄を演じらている姿を見るのは新鮮でとっても良かったです。

 

 

伊達ちゃんの艶かしい演技や、のんちゃんの強い圧のある声色、ダウナーなつきねこさん。

 

 

超〜〜〜〜〜良かった。。。。

 

 

皆んな本当に凄い。

 

感動しました。

 

 

声で魅せられるとはまさにこのことだと思います。

 

 

 

演技が上手くなっていく過程がこれでもかと感じられて良かったです。

 

 

 

 

そして本番へと物語が収束していうのも。

 

熊田さん演じる人の成長物語がすごく良かったです。

 

 

 

 

どちらかと言うと今回の主役はあのひとでしたね。

 

 

 

 

それでもみんなそれぞれの成長を果たしていて、それをこちらが感じ取れるのが凄いなと思いました。

 

 

 

 

いや凄いしか言ってないけどほんとに凄かったので。

 

 

超良かったんですよ〜!!!!!!!!!!

 

 

 

最高に素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

物語に引き込まれる朗読劇や舞台が自分は大好きです。

 

 

今日は観に来られて良かったー!!!!!

 

 

アポロベイの皆さま本当にありがとうございました。

 

 

またこのような機会がありますように!!!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは。