晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

Liella!3rd愛知が最高だった話

こんばんは。

 

 

晴波です。

 

 

 

少し順番が前後しますが、愛知公演の話をば。

 

 

今日愛知day2が終わり、愛知公演、つまりLiella!の2022年のワンマンライブは幕を閉じました。

 

 

宮城でも相当の良さ、ツアー成功を確信するだけの凄さがありましたが、個人的に愛知公演の2日間は更に良かったと感じています。

 

 

 

音響とかも良かったと思う。

お腹に響く音圧、愛知では存分に感じられて最後でした。

 

 

 

 

Liella!と愛知の想い出が増えていくのが嬉しい。

 

特に伊達ちゃんにとって想い出深い場所であることが嬉しい。どんな形であれ。

 

 

 

1年前初めて愛知に来てくれた時からわずか1年で地元みたいって言葉が出る(そういうニュアンスではなかったとはいえ)くらい思い出ある場所、帰ってくる場所のひとつとして私の故郷が伊達ちゃんの中にあることが嬉しい。

 

 

これからも是非是非、愛知に遊びに来て欲しいと思います。

私はいつか伊達ちゃんにスガキヤ食べてほしいんだ。

 

 

愛知への愛は私はほんとに大きいんです。名古屋は大好きな街。

愛知は思い出の場所が沢山あります。

 

今回の会場、セントレアもその一つです。

はじめての海外から旅行もここからでした。

 

 

それ以外にも、セントレア自体に、数えきれないくらいの思い出があるんです。

 

そんな思い出深い場所で、今度はまた大切な存在であるLiella!との新しい思い出ができました。

 

 

とてもとても嬉しいです。

 

 

この2日間本当に楽しかったと心の底から叫べます。

 

Liella!ちゃん大好きと叫べます。

 

 

正直言うと、展示場という会場の性質上見えにくいかなとか、トロッコから遠い席だとほんとに何もできないだろうな、とか思ってて期待値高くなかったんです。

 

確かに遠かったです。宮城でとは比較にならないくらい端の方の席は遠かった。

 

 

でも、トロッコはそこそこ近くまで来てくれましたし、何よりLiella!ちゃんみんなの笑顔が照明より眩しくて。

 

自然と笑顔になれていました。

 

 

愛知では自分は薮島朱音さんの笑顔が特に刺さりましたね。

 

ロッコで近くまで来てくれたのと、その笑顔をめちゃくちゃたくさん浴びてしまったってのが要因です……。致死量浴びて心が完全に浄化されて健康になって寿命が伸びた気がします。ありがとう。

 

 

あと伊達ちゃんの笑顔が更に光り輝いていたと感じました。

 

よっぽど楽しかったんだろうなあ。それは2期生ちゃん達も同じだったろうけど。

 

 

Liella!ちゃん元からファンサの鬼だったけど9人になってからその密度が増した気がする、、やばいですよ。

 

 

 

楽しかった。本当に本当に本当に本当に楽しかった。ありがとうLiella!ちゃん。

 

 

 

そして伊達ちゃん、この1年で本当に成長されましたね。

1年前のmcが記憶に色濃く残っています。成長と、笑顔。

 

今日楽しかったと笑顔で叫んでいた伊達ちゃん、良かったね…………。。。。。

 

 

かのんちゃんも絶対笑顔だよ。

伊達ちゃんが笑ってたらかのんちゃんも絶対笑顔だよ。

 

 

伊達ちゃんがかのんちゃんで良かった。

 

 

2022年、Liella!に始まりLiella!に終わる年。

 

 

 

Liella!応援してきて良かった、Liella!大好きで良かった。

 

 

 

そんな風に思える、素敵な今年最後のワンマンライブでした。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

改めてこの2日間本当に楽しかったです!!

また絶対愛知に帰ってきてください!!

 

 

Liella!最高〜!!!

 

 

 

 

 

ではでは。