晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

Liella!の晴れ舞台の話



f:id:hnumkt:20211031020433j:plain



こんばんは。


晴波です。



昨日2021年10月30日にLiella! First LoveLive! 〜Starlines〜群馬公演が開催されました。


Liella!の初のワンマンライブ、そしてツアーが遂に始まったわけです。




超超超楽しみにしてました!!!!!




で、それがほんっっっっっっっっっっとうに最高のライブだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


という記録をここに記しておきます。



いやまあ言いたいことは沢山あるんですが、いかんせんついったーではしゃいだ結果今とても眠いです。

なので明日以降2回目を観てまた追記するかも。



Liella!ちゃん凄い。


伊達さゆりさん凄い。本当に凄い。



今日の公演にはこの1年間のLiella!の集大成、努力の結晶がありました。



最高だよ、Liella!。最高のスクールアイドルだと今私は胸を張って叫べる。


鳥肌も立つし、もらい泣きしそうになるし。いっぱい笑ったし、何より笑顔になれた。



最高のライブだよ。


すっごく満足度が高かった、お腹いっぱい。


泣くのはなんとか耐えたので、涙は現地に行った時にとっておこうと思います。



明日以降の公演はあまり観られないけど、Liella!ちゃん頑張って、お体に気をつけて駆け抜けてね。


ずっと応援しています。




細かな感想はまた明日。


一旦ではでは。