晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

アーティストの卒業を見届けた話


こんばんは。


晴波です。




本日2022年4月24日、fripSide2期のボーカル、南條さんの卒業ライブであるファイナルツアー埼玉公演2日目に参加して来ました。



笑って泣いてブチ上がって、何より全力で楽しんだ最高のライブだったと思います。


超〜〜楽しかったです。


南條さん13年間本当にお疲れ様でした。

ライブは通算2公演目で、知っている楽曲も多くはないですが、知っている楽曲はどれも大好きな曲ばかりでした。





今回はそういうメモです。

以下メモ書き








なんというか、卒業ライブってこんな感じなんですね……。


本当に多くの人に愛されているのを肌で感じて、なんだかもらい泣きしてしまいました。


でもまずは一言、


死ぬほど楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



fripSideはやっぱり最高のアーティストだと改めて思いました。


本当にありがとうございました。



遠慮なく遊べるのはやっぱり楽しい。



UO折るの楽しいもん〜〜〜〜わはは。。


折りたい曲多すぎてUO足らなさすぎ笑笑



全力で遊んで体力全部使い切って、遊び切った!!!!!!!!!!!と胸を張って言えそうです笑!!



そういう楽しさを得たのはかなり久しぶりだったから良かった。3月以来かな。今日来てよかった。



あーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!!!!



四肢がバキバキで明日絶対やばいです笑笑。

でもとても気持ちの良い疲労感。


心が満たされました。

ありがとう。


もう声出せない分たくさんたくさん拍手したから終演後手が真っ赤になってました。


Only my Railgun、なんですよね、やっぱり


初めて行ったfripSideのライブ、人生初ライブもこの曲で締めだった。

ラスサビ延長戦もあの時以来かな。


なんか、それがとても嬉しかったです。


そのおかげで大好きな気持ちを全部出し切れました!



今日観た景色、とても綺麗でした。

fripSide2期は自分の中に深く刻まれています。

今日感じた空間の記憶を忘れないでおこうと思う。卒業、卒業……


ほぼ追っていなかった超超ライト層の自分でも今日のライブはもらい泣きしたほどなので、ずっと応援してきた人達はどんな想いで観ていたんだろう。



自分にもいつかその日が来たら、どんな想いになるんだろう。

どんな想いで見届けることになるのだろう。



そんなことを考えたりしました。




いやでもほんとに楽しかったです。

音楽って良いなあ。



なんか今日SSAとは思えないくらい音良かった気がする。



めちゃくちゃ没入できました。


いや〜〜〜〜何度でも言うけどめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった。。。。最高。。



ほんとに来て良かった。誘ってくれた友人に感謝しかねえ……ありがとう(平伏)




本当にありがとうございました。

fripSide2期、私の中で最高のアーティストの1人(単位が違う気もする)として記憶に刻まれました。




余韻に浸りつつもこの辺で。



今日は楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ではでは。