晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

初めての声援の話

こんばんは。

 

晴波です。

 

 

 

 

オダイバ超次元音楽祭ヨコハマから〜に参加しました。

 

 

 

めっっっっったっっっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ー!!!!!!!!!!!!、!

 

 

声出し有りのLiella!ちゃん、超楽しかったです。

 

 

Liella!ちゃんパートの5曲だけで過去のLiella!のライブの合計分以上の汗をかくくらい熱く、盛り上がりました。

 

 

 

ビタミンSUMMER!が、WE WILL!!が、Chance Day, Chance Way!が、POP TALKINGが、揺らぐわが良すぎたんですよね。。

 

 

 

声援に感動してるLiella!ちゃんを観られたのも良かったです。

 

 

 

初めてならではですよね。

 

 

特に一期生は、感慨深いものがあったんじゃないかと思います。

 

 

 

今日、あの場所でLiella!ちゃんに直接声援を届けられて良かった。幸せ。嬉しかったです。。

 

 

 

この機会に感謝を。

 

 

 

あとフェスならではの緩いレギュのおかげで普段はできないジャンプをいっぱいできたのも良かったです笑!

 

 

ビタミンSUMMER!で跳ぶのが楽しすぎました。

 

 

 

トークパートも存外に面白くて、思ってたよりだいぶ楽しめました。

 

 

 

トークのLiella!ちゃんも可愛かったです!!!!

 

 

何よりライブの時のLiella!ちゃん、もうめちゃめちゃめちゃ輝いてましたし笑顔が眩しい!!!!光ってましたよ。

 

 

 

伊達ちゃん今日も可愛すぎましたしも〜〜〜最高です。

 

 

好き。大好き。

 

 

 

 

 

最高のバレンタインの思い出をありがとうございました。

 

 

 

次はベルドで、遂にコーレスも解禁!!!!!!!!!

 

 

 

 

もうどうしようもなく楽しみで仕方ないです。

 

 

 

Liella!ちゃんファイトー!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!

 

 

 

 

今日声な限り大好きを叫べて嬉しかったです。

 

 

 

Liella!ちゃん最高に輝いてました。

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

 

 

Liella!大好き!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは。