晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

特別なライブの日の話

こんばんは。

 

 

晴波です。

 

 

本日4日、Liella!3rd埼玉day1 公演が開催しれました。

 

 

初のドーム。

 

初の声出しワンマンライブ。

 

 

 

 

全てが特別でした。

 

 

 

 

 

やっと、やっと、やっと声を届けられた。

 

 

コーレスを返すことができた。

 

 

 

アンコールを声にして、「Liella!」の名前を呼ぶことができた。

 

 

 

そしてそれらのことを、Liella!ちゃんも待っていたし、とっっっても喜んでくれていた。

 

 

 

 

相思相愛、本当にそうですね。

 

 

 

 

1ファンとして、今日この場にいられたこと、心から幸せに思います。

 

 

 

Liella!を応援きてきて良かった。

 

 

Liella!大好きでいて良かった。

 

 

いつもありがとう。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜、泣くでしょ。

 

声出しであんなに感動しているLiella!ちゃんを観てしまったら。

 

涙を流す1期生を見てしまったら。

 

 

 

 

このまで、やっと来れたね。来られて良かった。

 

 

 

心からの祝福と、賞賛を贈りたいです。

 

 

自分はLiella!が大好きです。

 

 

今日は、新しいLiella!のライブの始まりの日。

 

 

Liella!のキセキに深く刻まれる、特別な公演となったでしょう。

 

 

 

伊達ちゃん、今日のこと一生忘れないって。

 

そうLiella!のメンバーが思ってくれるような時間、空間をファンのみんなで作れたことが嬉しいです。

 

 

自分もこの日のことを忘れないでいたいです。

 

 

 

 

 

はじめての嬉しさを。

 

 

 

 

 

初めて声を届けられるのは喜びを。

 

 

当たり前でないことが分かったからこそ、声出し無しの40公演を経ているからこそ、Liella!にしか語れないその重さがありました。

 

 

伊達ちゃんありがとう。

 

私は今日、Liella!の歌で笑顔になれました。

 

 

最高に楽しかった。

 

 

 

本当に本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

これからも沢山声を届けていきたいです。

 

 

これからもずっとLiella!を応援していきたいです。

 

 

 

 

Liella!ちゃん、今日本当に輝いていましたよ。

 

 

 

大好きなLiella!と、Liella!のことが大好きなファンで作る最高の時間がこれからもっと増えていきますように。

 

 

 

最後に、改めてLiella!ちゃん、初のドーム公演と初の声出しワンマンライブ本当におめでとうございます。

 

 

 

Liella!大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。