晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

Liella!3期生発表が楽しみな話

こんばんは。

 

晴波です。

 

これを書いているのは2023年の4月27日の朝です。

まもなく、Liella!の2年目が終わろうとしています。

 

 

少し現時点でのことを記録しておかないと先に進めないな!と思いましたので、残します。

 

 

さて……続きを書こうとしたらもう夜になってしまいました。

 

 

今は27日の22時ごろです。

 

 

あと2時間で3期生が発表されます。

 

 

 

どんな子が来るんだろう。

 

 

ウィーンさんはやっぱり来るのかな。

 

 

本当に2人なのかな。

 

 

髪は?瞳は?目は?性格は?

 

 

たくさん気になります。

 

 

何を想って何を背負い、どんな夢を見てLiella!に、結ヶ丘にやってきた子なのか。

 

 

姿が分からないから想像することも正直難しいです。

 

 

でも想像できる時間の余地が今回は与えられていて嬉しい。

 

 

1年前はなんの前触れもなくサプライズにも等しい発表でしたからね????!!!

 

 

腰を抜かしましたよ。。

 

 

 

1年前の衝撃は懲りたので、今年は心の支度をして暖かく迎えてあげたい。

 

3期生がどんな夢を抱いている人なのか、すっっごく楽しみです。

 

 

そしてその子たちが入るLiella!は、何色になっていくんだろう。

 

 

3学年揃い、ひとつの完成形となるLiella!。

 

 

 

その色は、何色になっていくんだろう。

 

 

 

 

 

Liella!の未来が……。

 

 

 

 

 

3年前、澁谷かのんさんたちの名前が発表されたこの季節、まさかLiella!が11人?になるなんて想像もしていませんでした。

 

 

色が増えて、多彩になるLiella!。

それは可能性の数でもあり。

 

 

 

それを進化というのなら進化なのでしょう。

 

 

そして、1期生は最終学年となります。

 

 

早いね。

 

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!!のコンセプトをはじめて見た時、3年間を描くお話なのかなと思いました。

 

 

 

遂にその時が来たかと。

 

 

やっと来てしまったかと。

 

 

 

Liella!を立ち上げた5人は、澁谷かのんと唐可可と嵐千砂都と平安名すみれと葉月恋は、結ヶ丘になにを残すのだろう。

 

 

Liella!は結ヶ丘になにを残せるのだろう。

 

 

 

 

そして5人は、どこへ旅立つのだろう。

 

 

澁谷かのんさんは既に示唆されています。

彼女は歌の道へ進むのかもしれません。

 

 

叶うなら、5人全員の行く末を描いて欲しいと願っています。

 

そしてLiella!が結ヶ丘に残すものは、ラブライブ!連覇という空前絶後の大記録なのかなと。

 

 

結ヶ丘の名前は永遠に残るのではないでしょうか。

 

やがて結ヶ丘も蓮ノ空と同じく、名前だけでファンになる人がいるくらいのスクールアイドル部になるんじゃないでしょうか。

 

 

 

結ヶ丘の未来も描かれていたら嬉しいな。

 

 

いやーーー。

 

 

楽しみでもあり、とても寂しくもあり。

 

 

 

 

流石にそう感じるのは早いよって思われるかもしれませんが、既に少し寂しいですよ。

 

 

 

 

だって高校3年生ですよ!??澁谷かのんさんたちが。

 

 

彼女たちが入学した時からずっとずっと観てきたんですから。応援してきたんですから。

 

 

やがて来る最後の春に、どうやって向き合っていけばいいのか……。

 

 

いまを駆け抜けるのがラブライブ!

 

 

 

悔いのないように、いまのLiella!を応援していくしかない。

 

 

 

 

明日のLiella!は、もういまのLiella!じゃない。

 

 

どんなLiella!になっているんだろう。

 

 

素敵なグループになっているといいな。

 

伊達ちゃんが1年前に言っていたように、メンバー全員笑顔で歌っている未来が来ますように。

 

 

 

その日まで、いやその先も。

 

 

ずっとLiella!を大好きでいたいし、いられたら良いな。

 

 

 

大好きなLiella!をこれからも自分なりに全力で応援していきます。

 

 

 

 

わー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3期生ちゃん楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ほんとにどんな子なんでしょう!!

特に一般公募の子は、、、!!!!

垂れ目なのかつり目なのか、それが重要だ。。

 

 

きっとめちゃ可愛い人なんだろうなあ。

 

 

お誕生日はいつでメンバーカラーは何色なんだろう。

 

 

 

 

 

ワクワクドキドキが止まらないです!!!!

 

全力で迎え入れたいですね!!!

 

 

ようこそ!Liella!へ!って!!!!!!!!!