晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

2022年11月1日に寄せる話

こんにちは。

 

 

晴波です。

 

 

 

先日の発表、衝撃でした。

 

 

私は正直言及するに足る立場ではないと思っていますが、少しだけ今の心情をメモしておきます。

なんか自分語り、思い出語りっぽいので読む価値は無いです。

 

 

私はともりるが大好きです。

 

虹ヶ咲でせつ菜ちゃんは最初に気になった子の1人でした(もう1人は現在推しの愛さん)。

 

多分殆どの方は知らないと思いますが、最初の数ヶ月はせつあいの2人推しだったんですよね。

 

マンスリーランキングの投票企画が始まってせつ菜ちゃんが常に上位入りしていたのを見て、自分は愛さんの投票に専念し始め、そこから推しが一本化していった経緯があります。

 

そして忘れられない虹ヶ咲1st。

 

ともりるのMCは今でも多くの人の心に響いていると思います。私も今でも覚えています。

人生何周目?って言われてましたね。

 

あの圧倒的なパフォーマンスはヘッドライナーにふさわしい素晴らしさでした。

 

私が現地で参加した単独ライブは1stだけです。

 

次の年は虹ヶ咲メインで応援していたと言っても過言ではないでしょう。実際そうでしたし。

 

 

無観客の2ndもTVアニメ1期も本当に素晴らしくて最高でした。

最終的に某アプリのストーリーが肌に合わず身を引くことになりましたが、それでもこの2017年9月〜2020年末の間に虹ヶ咲から貰ったものは小さくなかったんだなと、今実感しています。

 

 

だって、とてもつらかったから。

発表を見た時。

 

 

ともりるのいない虹ヶ咲が想像できないです。

寂しいです。

 

 

虹ヶ咲の思い出の中には常にともりるがいたから。

 

 

ともりるの意思を私は尊重したいですし、何よりともりる自身が1番つらかったと思います。

 

 

だから寂しいし悲しいけど、ありがとう、お疲れ様と言いたいです。

 

ともりるだったからせつ菜ちゃんの事を、虹ヶ咲を大好きになれました。

 

 

本当にありがとう。

 

 

来年の3月末のその日まで、せつ菜ちゃんとして輝いてください。

 

 

ともりるのこれからに沢山の幸福が待っている事を心から願っています。

 

 

 

ではでは。