晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

最高のライブで結ぶ約束の話

こんにちは。


晴波です。



Aqours 6th東京ドームに参加しました。

また後ほど追加しますが、簡潔なメモを。


まずは全ての関係者の方々に感謝を。ありがとうございました。



約束はなんどだって結んでいいんだと。


Aqoursは約束を守ると。



痛いくらい伝わってきた。



Aqoursってすげぇ。



本当に凄い。



またここに連れてきてくれてありがとう。



これからもずっと大好きです。



未来の約束の風が不安を吹き飛ばしてくれた。


この2日間、宝物のような2日間。2度目の東京ドーム。



Aqoursと過ごせたこの時間が愛おしい。

Aqoursを愛するファンと同じ空間で大好きを共有できたのが嬉しい。

Aqoursに出会えて幸せだ。



ありがとうAqoursちゃん。 


ありがとう浦の星交響楽団。カトタツ




また必ず東京ドームに戻って来て。

Aqoursは絶対できるって私は確信してるから。


その時はおかえりって思い切り叫びたいです。