晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

ラブライブ!スーパースター!!2期が始まる話

こんにちは。



晴波です。



これを書いている現在、2期第1話放送37分前です、

、、




めちゃめちゃくちゃドキドキきまふ、、、、



文字打ち間違えるくらいです、、!




2期、自分にとってはサンシャインの2期と同じくらいドキドキする2期。



今回はまた別種の緊張もあります。




2期生のこと、本当に色々考えました。




きっと楽しい未来が待っていると期待しています。



9人の歌声はどんなかな。



オープニングはあるのかな。エンディングはあるのかな、リエラのうた楽しみだな。



Liella!第1期、本当に思い入れがありすぎて、第2期へ進めるか不安な時期もありました、正直今でも不安はあります。


でもその気持ちも全部自分のものとして受け入れて、第2期も楽しんでいきたいです。


楽しむことがきっと良いと思うから。



自分のトキメキに正直にこれからも推し事していこうと思います。



ラブライブ!スーパースター!!2期放送開始本当におめでとうございます!!!!!!!!!



Liella!、ラブライブ !優勝して欲しい!!


結ヶ丘の皆んなで喜びを分かち合って欲しい!!



澁谷かのん、誰よりも輝いて欲しい!!




Liella!、頑張れ!!!



心から応援しています。






ではでは。