晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

『おかえり』の話

こんばんは。

 

晴波です。

 

 

 

 

幻日のヨハネ第一話がAbemaで先行配信されました。

 

 

 

それが本当に良かったという話です。

 

 

 

 

帰ってきたんだよ、ラブライブ !サンシャイン!!が。

 

 

 

 

また、追いかけることができる。

 

大好きなラブライブ!サンシャイン!!のTVアニメを。

 

 

 

 

 

 

これをキセキと言わずして何というのか?

 

 

8周年をいよいよ迎えるAqours

 

 

 

 

 

そこから始まる新たな物語。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとワクワクさせて欲しい。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう、ラブライブ !サンシャイン!!

 

 

 

 

世界で1番好きです。

 

 

大好きです。大好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

第1話、冒頭でヨハネちゃんのセリフパートで泣いてしまいました。

 

 

 

新しい物語が始まる。

 

 

Aqoursじゃないけど、みんなを知っている世界。

 

 

 

なんて尊いんだ……。

 

 

 

 

そして『歌』がこの世界で大きな意味を持ちそうなのはけっこう意外でした。

 

 

 

挿入歌あると思ってなかったですし!????

 

マジでびっくりしましたよ!?!!!!!!!!

 

ヨハネちゃんの歌良すぎました…泣いた……ボロ泣き……いや泣くでしょ。、、

 

 

 

ヨハマルの幼馴染ほんと尊い

 

 

ありがとう。

 

 

この関係は変わらないんだなあ。

 

 

 

 

 

 

そして驚いたと言えばライラプスさん!????

喋るの!????

 

 

でもお話の中では、ヨハネちゃんだけが聞き取れている?

 

 

これが今後物語にどう影響していくのかドキドキです。

 

 

 

そして謎の現象は一体…?????????

 

長閑な空気の中に漂うただならぬ気配。

 

 

 

先の展開が気になります……楽しみです。

 

 

 

ラブライブ !サンシャイン!!と共にまた3ヶ月を駆け抜けられることはこの上ない喜びです。

 

 

世界で1番好きな作品からまた新しい物語が観られるなんて、こんなに嬉しいこと他にないですよ!!!!!!!!!

 

 

最高の第1話でした。

 

幻日のヨハネ、最高〜!!!!!!!!!!

 

ヌマヅには行けないから沼津行きたい!!!

 

夏のうちに!!!!!!!!!!

 

ではでは。