晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

初心に帰った話

f:id:hnumkt:20210925005749j:plain



こんにちは。
晴波です。


第2回『ラブライブ!スーパースター!!結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆』を観ました。


イベントレポとか内容の話ではなくて、ちょっと心動いたこと、思ったことがあったのでメモしておきます。








まあ
17時半前から開始なんて半休とらなきゃ当然無理なわけで、私は6話の終わり頃から配信で参加しました。

そして上映後にLiella!ちゃんによる振り返りがありました。

その終盤にサプライズがあって、伊達ちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしました。

そうしたら伊達ちゃん、泣いちゃったんです。
Liella!になってから(少なくともキャストであると公表されてから)初めてのお誕生日ですもんね。
ファンの皆んなにお祝いされてはね。。。

泣くなというのは無理があると思う。

伊達ちゃん泣いてたけど本当に嬉しそうにしてて、観てるこっちもなんだか幸せな気持ちになりました。

改めて少し早いお誕生日おめでとうございます。




ここからは本編と関係なくて半ば自分語り的な感じです。

伊達ちゃんは全身からスクールアイドルが楽しい!という想いが溢れてるという話をリリイベ感想の時言った気がしますが、今回それを思い出しました。

そして、初心に帰った気持ちです。
1月の生放送の時に思った、応援したいなって気持ちも思い出しました。


私、Liella!、Liella!ちゃん大好きなんです。


中々機会に恵まれず会えないけど、会えなくてつらい〜〜!!!って思うけど。

会えるまで頑張ろうって思えました。

きっと会いたい気持ちがうず高く積もって、実際会えたら泣いちゃうだろうなあ……。



なこなこだったかな?

同じ時間を共有できるのは嬉しい。
それが同じ空間だったらもっと良いだろうなと思います。

今回はスケジュール的に難しかったけど、叶うなら現地でお祝いしたかったよ。


でも配信でも気持ちは伝わってると信じて。



お誕生日おめでとうございます!!!!!
大好きです。
これからも応援しています。





ではでは。