晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

Liella!初の有観客リリイベの話

 

 

こんばんは

 

晴波です。

 

 

9月21日、Liella!初の有観客リリイベが開催されました。

 

自分は第1回公演に現地参加しました。

 

率直な今の気持ちを簡潔に残しておきます。

リリイベの内容はアーカイブ観て追加したいなあ。しないかもだけど。

 

 

 

 

その公演は非常に素晴らしかった。

 

 

2期生ちゃんのステージデビュー、9人での初パフォーマンス。

 

 

 

一朝一夕には成し得ない努力の積み重ねを感じられた。

 

 

 

圧倒されました。

 

 

 

そしてLiella!、大好きだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

これからLiella!が9人でいられる時間がどのくらいあるのかは分かりませんが、今はこの新たに走り始めた9人が沢山の夢を叶えていって欲しいなと思います。

 

 

2期生のパフォーマンスははっきり言って凄まじく良かった。

 

 

 

1期生と比べても見劣りはまったくしませんでした。

 

 

これは本当に、本当に凄い事だ。

 

 

 

2期生ちゃん達に最大の賛辞を贈りたいです。

 

そして1期生ちゃん達、有観客のリリイベをついにできて良かったですね…!

 

 

この新しい門出に立ち会えて嬉しく思います。

 

 

 

TVアニメも佳境を迎え、アニメと非常に強く結びついた現実のLiella!もアニメと同等以上に強くなっている。

 

Liella!はこれからどんな物語を描いていくのでしょうか。興味は尽きません。

 

 

 

 

楽しい一瞬一瞬を大切に、これからも自分のペースでLiella!を応援していけたらいいなと思っています。

 

 

 

9人のLiella!ちゃんも、ファイトです!!

 

 

 

 

 

ではでは。