晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

虹ヶ咲4話楽しみな話

こんばんは。


晴波です。



いやーー!!!!!これを書いているのは4話放送直前、20分前です。


楽しみですね!!!!

予告された推し回。

宮下愛さんの担当回。



どんな内容になるのでしょうか。




多分、りなりーがスクールアイドル同好会に興味があると切り出す

愛さんがだったら!と引っ張っていく。

愛さんも興味があるので加入する。

愛さんがソロ曲でりなりーにスクールアイドルとしての道を示す…


みたいな展開を妄想しています。

今週で果林先輩も加入するようですが、それがどのように加入するのか正直よくわかりません。案外加入はあっさりしたものになるのかもしれませんね。だったら2話の「スクールアイドルに興味があって〜」の下りはハッタリではなかったのかも?

エマから色々と話は聞いていたでしょうし、

その辺はスムーズなのかもしれません。



次回予告のホワイトボードから、同好会がライブを目指して活動を開始することはほぼ間違いないのですが、そのライブというのはラブライブ!なのか?私は違うと思っています。


でも、そのライブでやる曲は全体曲であるとも思っています。

恐らく、新しい同好会を象徴する、TOKIMEKI Runnersに相当する楽曲が来るのではないでしょうか。


全体曲が二曲あるのは、1つ目が上記の一曲で、二曲目が一期を締めくくる楽曲なのかな?(WONDERFUL STORIESみたいなの)と勝手に思っています。



もちろん、ラブライブ!を目指すなら予備予選→地区予選となる流れですが、虹ヶ咲でラブライブ!を目指すことはあんまりやって欲しくないかなぁ…。




先のことを考えても仕方ない!!!

とにかく4話が楽しみですです!!!!!

ワーーー!!!!!もうあと10分で始まっちゃいますよぉぉぉ!!!!!!



楽しみましょうね!!!!!!!