晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

異次元⭐❤BIGBANGが最高の歌である話

こんばんは。

 

晴波です。

 

 

異次元⭐❤BIGBANG聴きました?????

 

それが最高だったという話です。

 

 

 

いや泣くでしょこんなの…………尊すぎる……

 

 

異次元フェスという場所が夢のステージであることがしかと分かりました。

 

 

 

あと、、澁谷かのんさんが『手を握ったら 勇気みなぎる』という歌詞を歌ってるいるのが……

 

 

 

手を繋ぐということがLiella!というグループにとって非常に大きな意味のある所作であることを知っている身としては……泣きますって……。

 

 

 

あの子たちは手を繋ぐ、それすらも難しかったんだよ。

 

 

 

そして、手を繋げば怖くない、そういうグループなんだよ。

 

愛を込めて歌おう、を歌ってるのも。

 

嬉しいですね……。

 

 

 

花帆さんが美しく咲く花のように、という座右の銘のような歌詞を貰ってるのもそうですが、きっとアイマスの人たちも自分も同じような感想を自担に持っているんじゃないかなと勝手に想像きています。

 

あと高海千歌さん、風と踊るあなたたちは世界で1番カッコいいんだよ……最高だよ……。

あとそろの字幕……それは泣かないの無理ですって……

 

作詞作曲が『勇気はどこに?君の胸に!』のUiNAさん小高さんのコンビなのを知って納得しかなかったです。この御二方の作るメロディーが好きでして……ありがとうございます……。

 

 

 

胸が熱くなる最高の歌を東京ドームという最高の場所で観れるんだと思うと、今から胸が高鳴ります。

 

 

 

本当に楽しみです!!!!

 

最高のライブになることが約束されたライブ、今から待ちきれません!!!!!!!!!

 

 

AqoursちゃんLiella!ちゃん虹ちゃん蓮ちゃんスクミュちゃん、ファイトです!!!!!

 

 

全力で応援してます!!!!!!!!!