晴波diary

メモ帳の様に、感じたことをつらつらと書いています。

TVアニメラブライブ!スーパースター!!2期4話が良かった話

こんばんは。


晴波です。



眠いです。





観ました????



四季メイ回。。



いや、、、、、、

良かった。。




四季メイ、似たもの同士の相思相愛……。



メイ→四季に関してはこれまで情報が少なかったのでどうしても四季→メイの感情の巨大さ(それにしてもデカすぎんだろ……)に目がいってましたが、まさかのでしたね。


これ、完全に共依存では?

ちぃかのはお互い自立していましたが、四季メイは共依存だった……。


メイちゃんの四季ちゃんを誘う言葉が好きです。

「四季が側に居てくれたら、頑張れる気がするんだ」

これを言う時の弱気な表情がもう、やばすぎる…。見ました?メイちゃんがこんな表情見せるの多分世界でも若菜四季さんだけだぞ????



いや……尊い。。



ありがとう。


あと四季ちゃんの表情可愛すぎる……はぁ……。



照れる四季メイ良すぎる。


若菜四季さんをあんなに照れさすメイちゃんのイケボよ。尊い



スクールアイドルをやることを決めた2人が向き合った時の笑顔、これまた最高なんですよね。

素敵だ。




はぁ…四季メイ尊い



こんなにaパートが短い回久しぶりだった気がします。

尊すぎて25分が体感5分。



他にもピアスはメイちゃんに出会ってから開けたことが判明して本当にメイカラーだったんだ…ってなったり。


てか耳かけてない四季ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね?????????他にもヘアアレンジみたいな〜!!!!


いや可愛い最高。


メイちゃんも四季ちゃんも可愛い!!!!!!!!!



そしてエンディングですよエンディング。

待望の四季メイデュエット。



良い。



2人の声質、似てるというかこのペアのためにオーディションあったんか?ってくらい合ってる。



溶け合うようなデュエット……尊い……。


リピートしてたら少しずつ聴き分けできるようになってきた気がします。



いやあ……何回も言うけど四季メイ、尊いですわ……。



大好きです。これからの活躍にも期待大!



ではでは。